2011年12月13日

自己紹介です!

どうも、はじめまして!
うみと申しますぴかぴか(新しい)

アラサー既婚者です晴れ
簡単に経歴をご紹介しますとー…


2009年:結婚しました黒ハート
結婚しても約1年、お財布別々、貯金もなしで好き勝手生活してました〜。

2010年:マイホームを購入し、そろそろちゃんとしなきゃってことで夫婦のお財布を1つに。貯金について考え始めました。

2011年:お金貯めなきゃ〜といいつつも、待望の?妊娠発覚目後半は産休に入ったので収入大幅減。。

2012年:ベビー誕生&育児休暇予定。私の収入のない年になるので、節約してなんとか乗り切りたいです!


安月給のわりに、低金利に惑わされて収入に対して高めのマンションを購入してしまいました〜。
決して仕事好きというわけじゃないですが…共働きは免れません!
家族健康で働き続けられることを祈りつつ…頑張ります♪


ぜひ、ポチっと応援してください〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by うみ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆はじめに☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

