2015年06月03日

2015年5月収入結果☆

こんばんは!!

収入のご報告。
2015年5月の収入ですぴかぴか(新しい)

猫うみ給与猫
手取:153,133円

犬旦那さん給与犬
手取:269,144円

黒ハート副収入黒ハート
3,000円

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
36,263円

リボンその他リボン
0円

黒ハート合計黒ハート
461,540円

るんるんコメントるんるん
副収入は、ハピタスと、A8.netです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎月数千円でも、安定して収入がある幸せ…☆
やらなきゃ0ですから!しかも株と違ってマイナスにはならないから、気が楽です。
ノーリスクローリターン!!

お給料は今月も平均的。
今月は、微々たる昇給もありました。
(私なんて1,000円とかです(涙))
インフレにすら追いつかないアップ率ですが、
0じゃないだけ良いと思うことにします。

株は、5月はIPOありませんでした。
6月は結構あるから頑張ります!
こつこつやるしかないですね。
宣言どおり、先物は5月自粛しました。
どんどん上がってて参戦したいなーという気持ちもありましたが、
とりあえず見送りました。
その分現物株の取引回数はいつもより多かったように思います。
その結果、少しですが利益も残せました。
株の内訳は別で書こうか検討中です。
あ、この株収入は税金取られる前です。
なので実際はこの金額の8割が手取りになる見込みです。

これからも地道に収入を増やすべく、頑張ります!!

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ラベル:家計簿 収入
posted by うみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

2015年4月収入結果☆

こんばんは!!

恒例の?収入のご報告。
2015年4月の収入ですぴかぴか(新しい)

猫うみ給与猫
手取:151,889円

犬旦那さん給与犬
手取:259,690円

黒ハート副収入黒ハート
5,970円

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
11,957円

リボンその他リボン
0円

黒ハート合計黒ハート
429,506円

るんるんコメントるんるん
副収入は、ハピタスと、A8.netです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎月数千円でも、安定して収入がある幸せ…☆
やらなきゃ0ですから!しかも株と違ってマイナスにはならないから、気が楽です。
ノーリスクローリターン!!

お給料はまあ、平均こんなものです。我が家は。
共働きでやっと40万という感じです。

株は、4月はIPOオール外れ…でした。
こつこつやるしかないですね。
現物株で4万弱利益が出ていたものの、先物で3万弱損をし、
結果的に1万ちょいプラスという切ない結果になりました。
まあ、プラスなだけ良しとします。。
最近は、先物あまり見ないようにしてます。
見るとついつい手を出したくなるので。。

こんな感じで、4月は今年一番の収入の低い月となりました。
低いと言っても、本来我が家はこんなものです。

これからも地道に収入を増やすべく、頑張ります!!

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by うみ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

2015年3月収入結果☆

こんばんは!!

さてさて、収入のご報告。
2015年3月の収入ですぴかぴか(新しい)

猫うみ給与猫
手取:214,224円

犬旦那さん給与犬
手取:305,742円

黒ハート副収入黒ハート
4,188円

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
164,474円

リボンその他リボン
0円

黒ハート合計黒ハート
688,628円

るんるんコメントるんるん
副収入は、ハピタスと、A8.netです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎月数千円でも、安定して収入がある幸せ…☆
やらなきゃ0ですから!しかも株と違ってマイナスにはならないから、気が楽です。
ノーリスクローリターン!!

今月は、期末賞与が気持ち出たので、いつもより少しだけ大めのお給料です。
少なくても、ありがたや〜。

株は、IPOと先物と現物との全ての合計額です。
手数料や税金も引いた実際の利益です。

内訳として、株現物は+108,324円。
ずっと持ってたスタジオアリスがあまりに上がっていたので、ついに売ってしまいました。
優待狙いで長期保有してたのですが…
家から最寄の写真スタジオはアリスじゃないので、ちょっと行くのが面倒になってきて(笑)
ま、今後は行くときはヤフオクかなんかで優待券ゲットしていきます!
他にもちょこちょこーっと利益確定しましたが、
今回の利益はほぼアリスです。アリスで+8万くらいかな。

IPOは+59,190円。
リート投資法人が当選しました!
前回に引き続き、リートはあたりやすいね。というか、他は全く当たらないね…。

そして先物で-3,040円。
こつこつと出していた利益を、月末ドカンとマイナスにしてしまいました。。
日経平均見てるかたはご存知のように、月末は怒涛のマイナス推移でしたね。
あー、だから先物は怖いんだよねー。
もっと慎重にせねば!

こんな感じでした。
4月も頑張るぞ!!

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ラベル: 給与 収入 家計簿
posted by うみ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

