2015年06月19日

愛用ポイントサイトハピタスがキャンペーン中☆

こんばんは!

7月末までの限定で、私が使っているポイントサイト、ハピタスがキャンペーンやってます。

なんでも、登録してアンケートに答えるとアマゾン500円分ギフト券がゲットできるらしい。
もしも登録するなら、500円ゲットできる今ですよー!!
ママの生活必需品|ハピタス

私は最初節約に目覚めたとき、
ハピタス(当時はドル箱)や、有名なげん玉や、ゲットマネーなどなど、
とりあえず全部登録して、全部やってみました(笑)
その結果、今はハピタス1本に落ち着いています。
最初の頃はね、何か買ったり登録したりするたびに、全サイトで検索して、
一番高還元なのはどこかチェックしていたんです。
で、大体ハピタスだった。
しかも、ハピタスは換金手数料が無料だ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
しかもアマゾンギフトなら、500円分が490ポイントで交換できます。
私はアマゾン愛用しているので、毎回これに交換しています。
期間限定でアマゾンの買い物も1%ポイントが貯まる神サイトだったのですが、
これは残念ながら今月いっぱいで終了してしまうそうです。。
今月中に、おむつとかいろいろハピタス経由してアマゾンで買っておこうと思います。

サイトも、シンプルで見やすいです。
問い合わせの対応も早くて、なんというか、
一番利用者のこと考えてくれているポイントサイトだなと感じています。

これからも細く長く、利用していこうと思います!!
いつも言ってるけど、ポイントサイトは基本的に、
ノーリスクローリターン!
ローリターンとはいえ、何年も使ってると、結構な額になりますよ☆

posted by うみ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420966529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。