2014年06月27日

2014年5月給与収入

またまただいぶお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

仕事に家事育児にで、想像よりもかなりパソコンに向かう時間がなく…
そしてお恥ずかしいことに、なかなか節約に気が回ってない状態でした。
その証拠に!かなり散財してしまっています。。
ちゃんと家計簿はつけてるので、この散財っぷりを今度書きたいです。
反省の嵐です。。

ひとまず今回も、今さらだけどまずは5月の収入でも書こうかな、と。

2014年4月の給与ですぴかぴか(新しい)

猫うみ猫
手取:211,560円

犬旦那さん犬
手取:317,128円

黒ハート合計黒ハート
手取:528,688円

るんるんコメントるんるん
私のは育休手当です。
ありがたや〜。
仕事復帰するほうがお金がなくなる事実。。

また更新頻度復活できるように、頑張ります!!

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by うみ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

