2014年05月05日

2014年4月給与収入

またまたお久しぶりーになってしまいました。
とりあえず、先月の収入だけでも…

2014年4月の給与ですぴかぴか(新しい)

猫うみ猫
手取:211,560円

犬旦那さん犬
手取:390,294円

黒ハート合計黒ハート
手取:601,854円

るんるんコメントるんるん
旦那さんは相変わらず残業頑張っていて、給料は我が家にしては高めです。
そして、私は育児休暇手当が入りました!
ありがたいです。
毎月これくらい手取りがあれば…なんですけどねー。
収入があるときに、なるべく貯金の実績を作らねば!
貯金額も集計して、また報告しますね。

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ラベル:給与 家計簿
posted by うみ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

