2013年04月24日

2013年3月貯金結果

こんにちは、またまたお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

最近は余裕のない日々で、ばたばたとしています。
朦朧と家計簿つけてたら、なんと2月分の家計簿シートを間違えて削除してしまう始末…。。
年間どれくらい使ってるかを、昨年と同様にまとめたかったのに、
これで2月分は穴があいてしまうことになりました。。
幸い、貯金のメモはしたあとだったので、貯金結果は残せましたが…。。
結構ショックを受けました(笑)

では、
2013年3月の貯金結果です。

円預金:3,580,461円(先月より+2,851円)
外貨預金:103,090円(先月より+6,290円)
株:362,600円(先月より+88,800円)
合計:4,046,151円(先月より+97,941円)

ひらめきコメントひらめき
前回から、外貨と株の額も公開しています。
円の貯金はかなーり地味なものとなりましたが、
外貨が円安の影響で勝手にプラスになったのと、
株の買い増しで、資産としては結構増額となりましたわーい(嬉しい顔)
これからしばらく、仕事復帰したこともあり、節約どころか資産管理すらままならなくなりそうですが、
なんとか頑張ってみます!!

=======================================================
ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加させてもらってます〜。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ブログ更新の励みになるので、良ければぜひポチとしてください。ぴかぴか(新しい)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:家計簿 貯金
posted by うみ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

